チェリー味。

キモヲタの自己満。

Let's go 大阪❤︎❤︎❤︎⑤

 

 

ちゃんとDVDまでに

終わるのか?!

 

て、感じで絶望的なのですが

レポ行きましょう!!!!

 

 

 

 

Flamingoが終わりタカタイムもあり

タカタイムとはタカシが1人で舞うところです

 

 

 

 

ピンクの世界からガラリと景色が変わり

赤と黒っぽい、民族のような音楽が、、

それに合わせてすのが登場。

 

 

 

 

ここで予感がするんです、、

そう、、

 

 

 

 

 

 

もしかして:&say

 

 

 

 

 

 

 

死ぬ準備は出来ましたか??

 

&sayの始まりです、。

 

 

 

♪&say

 

 

 

がっつりダンスが好きな私としては

正直ソロより楽しみにしてたんです!!!!

 

かなりかっこいい曲なので

とても期待してました。

 

 

 

センステ三塁側にたいぴちゃん

一塁側に、、、、、、??????

 

 

 

え!!!!えっと!!!!

どうしたの?!?!

その帽子は!!!!

 

 

 

 

北山くんマジ民族★

 

 

 

謎の帽子被った完全民族意識

北山くん登場。

 

 

申し訳ないけどたいぴちゃんとの

衣装の差に笑いと絶望で笑い泣きでした。 

 

 

だがしかし!!!!

 

 

 

 

 

 

北山くんは裏切らない!!!!

 

 

 

 

 

曲中は常に激しいダンスと

挑発的な表情……………

 

 

 

 

 

 

なにこれどえろい

かっこいい死にたい

 

 

 

 

 

 

ダンスバトル的な要素もあり、

またFIRE!!!とは違った雰囲気の

が見られて。

 

 

 

 

さいっっっっっこう!!!!

 

 

 

 

 

 

この後もっと死にたくなるなんて

考えて居ませんでした。

 

 

 

 

 

&sayが終わりメンステ用意されたのは

 

 

 

 

 

和太鼓

 

 

 

 

 

はっっっ?!?!?!

 

 

 

 

 

の後ろに千手観音のようにJr.が付き

高さが違う円形に並べられた和太鼓を

披露していく、、、、、。

 

 

 

これはやばい。

 

 

 

しかもこれで和太鼓は終わりかと思いきや

はセンステ両サイド

にかはフライングで

 

 

 

どうせ2人は衣装替えで太鼓無しね??

 

 

 

て、思ってたんですよ。

 

 

 

 

 

 

メンステに並んだ太鼓×7………

 

 

 

 

 

 

?!?!?!?!

 

 

たいぴちゃんきた、、、

てか待ってなにあのマント、、、似合いすぎ、、、

藤ヶ谷太輔様様様🙏

 

 

 

 

たいぴちゃんのマントに見惚れてたんですよ。

 

 

 

 

 

そしたら来ちゃいました、、、

 

 

 

 

 

北山くん、、、_| ̄|○

 

 

 

 

右肩はタンクトップ

左肩はファーという

THE・北山宏光

て感じの衣装

 

 

 

 

そして北山くんの太鼓ソロからの

7人並んで太鼓、、、、、、、、

 

 

 

 

 

なにこれ死ぬほどかっこいい

 

 

 

 

 

口抑えてただただ目に焼き付けるのに必死

 

 

この和要素は完全に、、、

 

 

♪PSYCHO

 

 

 

ですよね。

 

 

 

和に赤×黒、そして炎

 

ギラギラした衣装かと思いきや

衣装に和柄が入っていて

 

 

PSYCHO最高

 

 

メンステでがっつりダンスする姿は

まさにわたしたちが見たかったキスマイ。

 

 

メンステから花道歩いてバクステへ

北山くんは一塁側から

 

 

皆さん秘めた野獣に殺されたと思います。

 

 

PSYCHOのラストは

刀で斬る振り。

 

迷わず斬られて死にたい

 

 

 

Black&White

 

 

 

とりあえずPSYCHOが終わって

一息つきたかったんですよね??

 最後斬られちゃったしね??

1回落ち着きたかったんですよ。

 

 

 

 

PSYCHO終わりの暗闇から聴こえたのは

 

 

 

 

 

えええええええ

ぶらほわ?!?!

 

 

 

 

 

驚きと歓喜が混ざって

意味わかんない!!!!

 

 

 

ここにきてぶらほわを

復活させてきたキスマイ…

 

 

 

黙って俺らに着いて来い

 

 

 

って言わんばかりのドヤ顔、、、

 

 

 

 

もう絶対見ることがないと思ってた曲だし

セトリに入ってくるなんて思ってもなくて

この流れでこの衣装で

ぶらほわをブッ込んで来たキスマイの

今年の夏への熱い思いが伝わって来ました。

 

 

殺人的な格好良さでもう初日のぶらほわについてのメモは

 

死!!!!

 

の一言です。

 

 

 

 

殺されっぱなしですね〜❤︎

 

 

 

 

次、やっと休憩曲です🔪🔪🔪

I SCREAMまでに終わるかなあ🤔🤔

 

 

 

 

 

🍒