チェリー味。

キモヲタの自己満。

Let's go 大阪❤︎❤︎❤︎④

 

 

ものすごおおおおおおおくお久しぶりに

続き書きたいと思います。

目標は

年内にオーラスまで

です。はい。

 

 

ではでは早速

みかんネット衣装から参りましょう!!

 

 

 

 

レーザー感のあるライトで

ローラーで出てきそうな音楽が流れる。

1人ずつローラーで登場しバンクを使ったり

キスマイならではのステージ。

 

な、はずなんですけど

 

 

 

なにこの衣装、、、、、

 

 

 

だってだって遠くから見たら

裸にオレンジの網

ですよ?!?!?!

 

 

今年はたまが衣装担当してないのかと疑う

 

 

もう自担が出てくる❤︎とかそういう

問題じゃなくなったよね。多分みんな。

 

 

しかもなんかここにきて

新曲歌うらしい。

 

 

てことは

ちょっと待って!!!!このあみあみ新曲のじゃないよね?!?!これでメディアとかないよね?!?!心配なんだけど!!!!

と、胸を掻き乱される。

 

 

♪Sha la la☆Summer Time

 

 

衣装に衝撃を受け、

だいぶ新曲に集中出来ないまま曲スタート

 

あら、なんだかとっても爽やか

 

ってのが最初の感想。

でも久しぶりのローラー曲で

アップテンポなんだけどなんか寂しくて

曲調とローラーがマッチしてて

久しぶりのローラーが似合う、

キスマイらしさが見られる曲だなあ

って思いました、、嬉しい( ;∀;)❤︎

 

Aメロ部分で北山くんのローラーだけ

赤いところがあって

もしかして不具合???

(不具合じゃないと気付くのは

     まだまだ先のお話)

と、思いメモしてありました。

ほんと自担しか見てなくて呆れますね。

 

 

曲終わりにメンバーがくるっと回ったら

目の前のカラテが噴射される演出が

とっても好きでした❤︎

 

 

 

♪DREAM STRGE

 

 

曲が急に変わり花道通って外周くるくる!!

北山くんの滑走がとにかく好きすぎて❤︎

 

 

おい、宮田

 

(し~)ネクストステージ!! 

 

とか紹介するからネクストステージって

メモしちゃったじゃんか。

 

 

これまたローラーが最高に合う感じで

久しぶりにローラージャンプもあり

初心に帰った感じで嬉しかったです❤︎

 

 

そして全員ジャンプ終わったら

花道をバクステまで一気に滑走!!!!

 

 

ローラー✖️北山くん 最高❤︎

 

 

もう、感想はこれに尽きますね。

 

 

順番にメンステに戻りはけていく。

最後は宮田だけに。

 

 

次はなに、、、、???

 

 

 

♪Flamingo

 

 

アップテンポで明るいステージが

急に静まり返りがメンステ中央に。

 

 

ふわっと舞って暗闇へ。

 

 

パッとメンステにピンクのライト

7つのピンクの鳥かごに入った7人

その姿はまさにフラミンゴの様で。

 

な、、なにこれ、、

美しい、、、

 

 

会場全体が一気に惹きつけられた

瞬間がわかる程見惚れてしまいました、。

 

 

さっきまでみかんネットwwwww

って思ってたのに

ここまで忠実に曲に合わせて衣装を

作ったっていう思い入れの強さの様なものが

とっても伝わりました、、、。

 

 

 

結果。

みかんネット最高🍊

 

 

 

 

次は死曲なので乞うご期待。、