チェリー味。

キモヲタの自己満。

Let's go大阪❤︎❤︎❤︎③

 

 

ではでは、

まだ大阪初日終わってないの?!

って感じですが

今回はMCからです!!

 

MCこそしっかり書いてたらキリないので

あっさりいきまーす(笑)

 

 

〜MC〜

 

 

星条旗みたいなちょっとアメリカンな衣装のまま全員メンステに戻りMCスタート

 

 

えっと!!!!北山くん!!!!上着脱ぎかけて肩出し状態!!!!中ノースリーブ!!!!とにかくとにかくチャラい!!!!死んじゃう!!!!

 

 

ってのがビジュアル面での感想ですね。

 

 

7人ともステドリはグッズのタンブラー使用。

 

自分で考えたアイスクリーム型のステージに対し

 

⊂*`∀´⊃アイスクリームすごくない??

 

そして去年流行った

⊂*`∀´⊃そして強めのブルー

 

まだ言ってますね〜〜可愛いわ〜〜

 

たま映画、ドリボ、27時間テレビの告知

Hey!Say!JUMPについての話も、、、

 

Hey!Say!JUMPとKis-My-Ft2

顔面偏差値の話になるキスマイさんたち

めちゃ可愛くない?!?!

 

そして北山くんのこの日のブームは

 

 

 

 

⊂*`∀´⊃奥歯ガタガタさせてやろうぜ

 

 

 

 

でした。

 

可愛い、、、_| ̄|○

 

 

 

 

からのNEWシングル発表✨

 

新曲、、と聴いただけで悲鳴あげるヲタクに対し

 

⊂*`∀´⊃えっ?えっ?

 

と、ちょっといじわる。

 

最高。

 

 

 

あっさりすぎるけどMC終わりまーす(笑)

 

 

♪夕空

 

 

まさかのMCのまま急に曲。

 

しかも座ってる人もいれば

立ってる人もいるし

なんとも自由な、、、(笑)

 

そして北山くん

 

なんか、、うろうろしてるんだけど。

 

ゆったり曲なのに落ち着きない

べびたんでした❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

♪ZIGZAGLOVE

北山くんがすの紹介してから

走って履ける姿がお気に入りでした❤︎(笑)

 

 

 

♪今ナニヲ想ウノ

 

センステはすので、メンステに北山くん

そしてすのとちょい絡む。

 

⊂*`∀´⊃はいすのーまんありがと〜

 

どゆるく登場!!!!!!!!

 

 

 

てか、、、

 

 

ギターなんですけど!!!!

 

 

 

 

北山くん!いまそっち行きますね!

 

って何故かメンステに走ってくすの(笑)

北山くん嬉しそう

 

 

⊂*`∀´⊃後半戦もよろしく〜

ゆるっと椅子に座りながら喋ってる

よろしくお願いします!!

って囲まれる北山くん(笑)

 

⊂*`∀´⊃どうした?!囲んで!!

 

 

 

わいわいしてすのはける。

 

 

 

あああああ〜〜ソロくる_| ̄|○

 

 

 

覚悟してるのにゆるっとな北山くん

 

⊂*`∀´⊃トイレ行くなら今かな(笑)

 

とか、言っちゃうとこほんと北山くん

 

 

 

 

⊂*`∀´⊃間違ったらごめんね(笑)

 

 

、、、!!!!

(もう声にならない私の感想)

 

 

 

 

 

⊂*`∀´⊃あ、今ナニヲ想ウノ、、をギターでやります、、、、、、、はい(笑)

 

 

 

 

 

 

ぎゃあああああ!!!!照れ笑いしたあああああ!!!!

 

 

 

そしてやっと曲始まりました。

 

 

この曲は北山くんにとっても

北山担にとっても特別な曲だと思うので

もう絶対聴けないと思ってたこの曲が

キスブサでぶち込まれて爆泣して。

それだけで満足だったのにアルバムに、、。

時を経てやっと音源化されたので

コンサートで聴けるのはもう

込み上げる想いがありました、、。

 

 

って、人が感動してるときに

 

 

 

 

 

 

 

♪目を〜閉じれば〜

 

 

間違えた。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ギター間違えて

やっちゃった〜って感じで

にやっとする北山くん

 

 

 

 

死ぬほど可愛いから許した❤︎

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

えっと、、曲が終わったのに北山くんはけない

 

なーーにーーごーーとーーだ?!

 

 

と、思ってたら

佐久間、阿部ちゃん、宮田!!!!

 

 

 

 

あれ大阪のヲタクかな?!

 

って完全に絡まれる北山くん

 

 

 

 

 

 

やばい。なにこれおいしい。

 

 

 

 

 

 

残酷な天使のテーゼ弾いてよって言われる

 

 

(し~)弾けないのかよ!

⊂*`∀´⊃残酷な天使のテーゼはちょっとストックに入ってなかったわ

(し~)練習しとけよ!

 

 

 

絡まれる北山くん嬉しそう。可愛い。

 

 

そしてさらに

関ジュ含め沢山のヲタクに囲まれる

 

 

リチャードに対して

⊂*`∀´⊃え??アク強めだね??普段関西弁なの??

 

って興味津々(笑)

 

 

 

そして遂に北山くん連行される。

 

 

 

 

おいしいコーナーありがとうございました❤︎❤︎❤︎(笑)

 

 

 

 

♪ヲタクだったってIt’s Alright!

 

 

普通に楽しみにしてましたよ??

あんまりペンラ持ったり

声出したりしないけど

これだけは頑張ろうと思って

すごく楽しみにしてたよ!!!!

 

 

 

 

まさかの事態が起きるまでは

 

 

 

 

ストップストーップ宮田くん!

すごーくヲタ芸やりたがってる人たちがいるんです

 

 

なになに。

 

なになに。

 

 

横尾くん藤ヶ谷くんです。

 

 

はっ?!?!わたたい?!?!え!!!!しかも昔と同じ宮T着てるし!!!!

 

 

この時点でわたし結構かなり嬉しかったし

すごい!!!!宮田最高!!!!て思ってて

そしてわたたい担いいな〜思っててたんです。

 

 

宮田パイセン、こっちにもなんかヲタ芸やりたそうな人が居ます。

 

 

謙虚というか特になにも期待してない

われの予想はたまタカシ

 

 

玉森くんと、、

 

 

あーーね、ほらね。

 

 

さっきのチビです。

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、。

 

 

 

 

 

 

?!?!?!?!?!

 

 

 

 

 

ええええええええええ!!!!ちょっと待ってくださいよ宮田パイセン!!!!神降臨っていうか宮田様降臨なんだけど!!!!

 

 

 

 

 

 

さっきまでペンラ持ってドキドキ〜!とか

楽しく合いの手入れてたわたしたちは

速攻ペンラを双眼鏡に変えて死にます。

 

 

⊂*`∀´⊃ヲタク、、羨ましかった〜

 

 

、、、っ!!!!

なんだこの可愛さ_| ̄|○

 

 

 

そして遂にのとき

 

 

 

(し~)整列!!!!ミュージックスタート!!!!

 

 

 

一生懸命全力で踊る北山くん

世界一可愛いヲタ芸選手権優勝

おめでとうございます。

 

 

 

一体あと何回北山くん殺されるのか。

 

 

 

 

♪Get Ready

 

ごめんなさい。余韻に浸ってました。

タカシが途中で登場してきて

びっくりしました。ちょっと萌えました。

 

 

 

 

 

と、こんな感じでまた1回終わりまーす(笑)

くそ長いレポでほんと呆れるわ(笑)

 

 

 

次はみかんネット衣装🍊から

 

 

 

 

 

🍒