チェリー味。

キモヲタの自己満。

Let's go大阪❤︎❤︎❤︎②

 

 

 

前回は変なところで終わってしまいました(笑)

 

今回は挨拶からです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

*挨拶

 

キスウマイ中に

Kis-My-Ft2の順番

北山くんは三塁側前方

 

⊂*`∀´⊃どうも〜北山、宏光で〜す!!今日はお前らみたいなちょっと冷たいこと言うけどそれも含めて盛り上がれコノヤローーー!! 

 

ちょっとオラオラな感じ出してきました??

正直文章の意味わかりません❤︎(笑)

 

 

(ニュアンスです。正直なんて言ってるかわかんない部分あります。間違ってたらごめんなさい。)

 

 

 

♪メガ☆ラブ

 

こちらも正直かなりのノーマーク曲でした。

挨拶の場所から移動し今度は

北山くん一塁側前方

 

タカシの挨拶後すぐメガ☆ラブに変わり

そのままタカシがメガホンについて説明と

LOVEって言って〜〜っていうくだり。

初日はまさかのメガホンって単語が

出てこないお茶目な感じに(笑)

 

タカシの煽りに合わせて北山くんもサイレントで煽る

客席に向かってメガホン耳に当てて聴いてる姿がきゃわわわわわわ❤︎❤︎❤︎って感じで。

 

そして初日だからわたしもメガホン持ってみる

 

メガホンを使った振りなんですけど

その振りが可愛すぎる!!!!

 

メガホン振るより

げろかわな北山くん見るのに必死

 

そして正直メガホンいらないのでは

と薄々感じ始める

 

 

 

♪最後はやっぱり君

 

ローラーで花道外周に7人散らばったまま。

 

お付きの人にメガホンぽいっとして

踊り始めるんだけど

可愛い曲からのしっとり曲ってことで

急に真面目な表情するから

 

きゅんっ、、_| ̄|○❤︎

 

って感じですよね。

 

 

 

♪You're Liar♡

たいぴちゃん

♪ワッター弁当

えっと、千さん?

♪ジョッシー松村のSCREAM

かわいすぎ女やめたい

♪ALIVE

白かった

 

 

 

北山くんいないので

ソロはぶきまーすすいませーん

 

 

♪WANTED

 

大阪の構成だとアリーナDE間あたりの

一塁側外周から出てきた北山くん

スクリーンでSNOWみたいなの始まった。

これまた可愛くてほんと罪。

 

そして始まった知らない曲WANTED

 

と、思いきや

 

 

 

 

 

なに?!?!このポップな衣装と思わせておいてどえろい胸元チャラい表情でダンス!!!!完全に撃たれました!!!!北山くん好きです!!!!

 

 

 

 

 

ほんとかっこいいこと始まるなら教えて??

またもや命の危険を感じた瞬間でした、、、

 

そしてDE間アリトロ通り

そのままセンステに集合。

 

 

♪Shake it up

 

 

ここでまさかのしぇけ投入は

反則だよキスマイさん。

 

 

サビから振り変わってて時を経てかっこいいダンス曲に仕上げてきた感じします。

 

 

しぇけをファンサ曲とか移動曲に使ってたの

ほんと許せなかった過去あったけど

 

もう全部許した。。。。。。

センステがっつりダンスご馳走様です🙏

 

だがしかし周りからなんかがやってくる

 

えっと、、北山くんが見えない。

 

 

そのあと北山くんは三塁側花道通りバクステへ

 

 

 

次、可愛いの暴力です。

 

 

♪MU-CHU-DE 恋してる

 

ステージが少し暗くなって

次への期待が高まります。

 

明るくなってイントロ流れて

 

 

?!?!?!?!

 

 

状況が把握出来ていません。

 

 

耳つけてオオカミさんになってるんですけど!!!!オオカミポーズしてるんですけど!!!!

 

 

悶えたい気持ちでいっぱいなんですけど

げろかわな自担を目に焼き付けるために

とりあえず立つことに必死。

たいぴちゃんソロでCMで踊ってるの

ちょっと嫉妬だったけどもう許した。

 

 

全員耳付けようって提案した

たいぴちゃん最高

パンケーキたくさんあげたい。

 

 

AAO

 

 

移動ファンサ曲。

すいません。

オオカミさんに夢中で恋してたので

気持ちが忙しくて疲れたので休憩してました

 

なんもメモしてません。

 

 

 

 

と、こんな感じで前半戦終了

 

 

前半戦からわりと

殺しにかかってきて

忙しいコンサートですね。

 

 

次は休憩タイムMCから( ^ω^ )

 

 

 

 

 

🍒