チェリー味。

キモヲタの自己満。

Let's go 大阪❤︎❤︎❤︎①

 

 

前夜祭を経て

今回もツアーを共にする

さくら家からいざ空港へ✈️

 

 

 

久々の遠征で忘れ物を

たくさんしたまま出発❤︎❤︎❤︎(笑)

 

 

 

2日目のチケットはまだ持ってなかったので

空港でお安い良席発見しぽちっと❤︎

 

 

 

大阪着いても安定の

バタバタなわたしたち(^_^)

 

 

あんまり実感ないまま

 

京セラドーーーーム!!!!

 

実感沸いてきた?????

 

はい、特に沸きません。

 

安定に冷めたまま会場入り

 

 

おおおお❤︎外周あるじゃん❤︎

 

 

予想で外周がないのでは、

となっていたのでくそ構成かと思いきや

外周あってひとまず安心❤︎

 

 

遂に18:00

 

 

スクリーマーズちゃんたちの

映像からスタート❤︎❤︎❤︎

 

あんなに

なにこのぴよちゃんたちまじだれ

って思ってたのに

 

一瞬でチェリーマウンテン担に

 

そしてコンサートマナーをこんなに楽しく

こんなに可愛く伝えること考えた

 

 

北山くんマジ天才☆

 

 

♪ overture

オープニングの映像は

フクロウが出てきて1人ずつ驚いた顔する

なんかちょいホラー感

初日は表情が変わるのみの演出

 

映像が終わったあと外周、花道に

フクロウの仮面、黒マント、背中に銀の風船たくさんつけた7人がローラーで登場

 

 

初日だしみんな同じ格好すぎて

どれが自担、、??(笑)

 

 

と、いう感じでしょっぱなから忙しい

 

 

とりあえずなんかちっちゃいの見つけたから

追ってみることにして、、、

メンステまで行き7人並んで仮面取る

 

 

くっ、、、!!!!

北山くんのドヤ顔、、!!!!

いけめん、、、!!!!死

 

 

 

という感じでコンサートスタート

 

 

♪ YES!I SCREAM

 

黒マントのメンステ上から再び登場

安定のフライングとはまた違った

上からの演出は新鮮な感じ!!!!

 

そしてまたまさかまさかの

曲調変わるダンスシーン前に

バンジーでメンステへ

 

そっからワイヤーとってもらって

マント脱いでメンバーカラーの衣装

(PVをちょい派手にした感じ)

 

⊂*`∀´⊃えびばでぃだんす!!!!

の言い方から北山くんの気合を感じます。

そして初日は

 

⊂*`∀´⊃おおさかぁあああ!!!!

と、叫ばれて。わし死亡。

ツアーが始まったな、と実感した瞬間でした。

 

 

♪ Summer Breez

 

北山くんパートから始まるこの曲。

そう、興味ない曲①ですね。

2曲目からノれない曲きてわたし的に

ちょっと気持ち落ち着いてたわけです。

 

 

が、しかし!!!!

 

 

そんな完全ノーマークのわたしを

奴はど突いてきた。

 

口笛の振りあるなんて聞いてない。

突然自分の身に襲いかかった死亡の瞬間

 

 

崩れ落ちました。

 

 

興味ない曲が急に死曲に大逆進。

コンサートって怖いですね、、ほんと。

 

 

そしてなんか振りも、、

めちゃめちゃかっこよくない??????

 

 

曲途中でメンステから花道に

二手に分かれてセンステへ

 

北山くんは一塁側

 

センステに続く横花に入れるところで止まり

ぴょんぴょんした振り、、げろかわ死亡。

 

かーなーり序盤から可愛さ攻撃

われを追い込もうとする北山くん

 

 

♪ Grvity

 

 

突然の死から休む間も無く楽しみ曲へ

 

早く生で拝みたいと思ってたダンス❤︎

だがしかし正面からじゃないと

北山くん埋もれます。

 

そしてメモによると

 

イヤモニしようとした

 

って書いてあるんだけど、、、(笑)

イヤモニしようとして出来ずに

そのまま曲始まって萌え死んだのかと思われます。覚えてないです。(笑)

 

 

♪Kiss魂

 

この曲は外せないですよねぇええええ

わたしが北山曲だなって思ってる曲のひとつ

 

曲途中、花道通ってバクステまで

北山くん今度は三塁側から移動

 

バクステで安定の

「キッ…(スダマシイ)」

どえろい表情炸裂。

 

 

♪キ・ス・ウ・マ・イ

 

 

Kiss魂後バクステから突然飛び降りて

 

スクリーマーズちゃんたち登場🍨

 

キスウマイが聴こえてきて

え??まさかの!!

スクリーマーズちゃんたちのキスウマイ??

 

 

左右に揺れながらキスウマイする

スクリーマーズちゃんたちがもう

愛らしいったらありゃしない!!!!

 

スクリーマーズちゃんたちのキスウマイに

癒されていたのもつかの間

 

 

1人ずつスクリーマーズちゃんの横に登場!!!!

 

 

なんだこの可愛い集団_| ̄|○

 

 

 

 

 

と、かなり途中ではありますが

長くなりそうなので

ここで1回終わります(笑) 

 

 

次は

♪メガ☆ラブ

からです(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

 

 

 

🍒