チェリー味。

キモヲタの自己満。

夏が始まる!!!!

 

すーーーっごく今更ながら

今年のツアーI SCREAM

振り返ってみたいと思います!!!!

 

 

 

今日は第1弾 序章です。

 

 

 

まず日程が、、

 

 

 

相変わらず

もっと上手く日程組めないのか?!

と言いたくなるような日程でしたね。

 

 

 

だがしかし!!!!

 

 

 

わたしにとってはとっても好都合❤︎

 

 

去年はツアー前半実習と丸かぶりして

泣きながらグッズ見て実習行くっていう

辛い初日を味わったわけで

 

今年はなんと

 

 

 

かぶってなーーーい(°▽°)

 

 

 

 

そしてわたしは遂にやってしまうわけですよ。

ヲタクになって10年以上経ち、、、

いつかはやってみたかった夢を、、、

遂に果たすが、、、

 

 

 

Let's go 全ステ❤︎❤︎❤︎

 

 

 

というわけで最高の夏の幕開け!!!!

 

 

 

 

 

全ステする!と決めたはいいものの

正直今回のアルバム曲に期待はなくて。

 

 

まずツアーレポを始める前に

アルバムについての最初の感想言うね

 

 

 

1.5th overture

おおおおお?急に曲調変わったぞ?

なになになに?サーカス?

 

 

2.YES!I SCREAM

なんか、、パンチがないというか、、

これが1曲目か、、

 

 

3.Summer Breez

初日空港向かうバスの中でひとこと

「この曲知らない」

 

 

4.Grvity

楽しみ楽しみ楽しみ

 

 

5.PSYCHO

ちょ、じわるwwwww

さいこー!さいこー!

ってなんやねん!!!

てか読めないんだけど!

だがしかしこれはもしやダンス曲では。

 

 

6.&say

なにこれめちゃめちゃかっこいいんじゃないの

また藤北に殺されなきゃいけないの

どうしよう無理無理無理

とりあえず&sayのための全ステ把握

 

 

7.Flamingo

な、、なんか素敵な、、うん。

と、、鳥さん、、。

だがしかしこれもしダンスだったら

どえろくなりそうなんじゃないの。

 

 

8.夕空

あくびでちゃう

 

 

9.最後もやっぱり君

伸さんのやつね

 

 

10.AAO

北山くんの友達作ったやつね

 

 

11.メガ☆ラブ

只ならぬフレッシュ感、、、

ここでまた若返るつもり??

フレッシュはもうやだよ

てかメガホンマークなんやねん

 

 

12.MU-CHU-DE 恋してる

赤ずきんちゃんのやつね

ちょっと好きな曲だわ

 

13.NOVEL -Album ver.-

なんのカップリングかも覚えてないのに

急にアルバムバージョンにされても困る

 

 

14.Re:

爆泣きの予感

 

 

15.I Scream Night

え、、えっと????

ラストの曲なのにアップテンポ????

なになになになになに????

Nightってつくから完全に

しっとり系想像してたよ????

まって全然わかんない。

そして好きも嫌いもない。

 

 

16.WANTED

知らない。

 

 

 

て、感じで(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

刺激的なキスマイを求めてた

わたしにとってはなんか、、、

物足りないなあ、、、って思うアルバム曲

 (今となっては土下座したい)

 

 

FOLLOWとか

Hair→ふぁいやび→えたまい

ってのが大好きで超絶期待してたから

なんか爽やかなアルバムだなあ

 

 

と、思ってました。

 

 

そしてまあソロ曲たちは

とっても嬉しいんですけど

その分いつものアルバム曲数+7曲ってことで

新曲の数が多い分あとは何が

セトリに入るのか、、、、、、、、

 

 

 

あと何と言っても

ツアータイトルとロゴ

 

 

エンジェルブルーかよ、、

ポップでキュートなツアーになるのか、、

 

 

 

なんかやはり

物足りなくなるんじゃ、、、

 

 

って思ってたんですよね。

 

 

 

 

ツアーが始まるまでは。

 

 

 

 

 

そしてアルバムにあまり期待を寄せず

曲をあまり覚えないまま

 

 

 

いざ、初日 大阪 

 

 

 

 

 

この先、史上最高の

わたしを待ってるんです。

 

 

 

 

 

 次回は大阪です⊂*`∀´⊃❤︎

 

 

 

🍒