チェリー味。

キモヲタの自己満。

よし、北山くんに会いに行こう。

 

だれかさん🍇の真似してはてブロついに解禁しました〜〜❤︎❤︎

 

第1回目はわれも#ジャニヲタの必需品

 

やってみよーか!!

 

まず、これがなきゃ始まらない

 

 

バッグたち❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

 

セシルのトートと赤いバッグ

 

 f:id:hachimitsu_xxx:20161008221639j:image

 

 

どちらも2年目(笑)

 

セシルは変えてもいいかなあ思ってるけど

なかなかこれより良いもの見つからないよね

 

赤いバッグはお気に入りすぎて!!!!

どちらもコンサートのときは必ず持ってく❤︎

舞台のときは違うけど、、、

 

続いて中身(*゚∀゚*)

まずセシルには、、

 

f:id:hachimitsu_xxx:20161008221657j:image

 

①化粧ポーチ

②お薬ポーチ

③双眼鏡

④ツアータオル

⑤ペンライト

⑥充電器・ミニ三脚

 

これらは必ず入ってる!!!!

これにステドリ入れたら完璧(笑)👍

 

①化粧ポーチ

コンサートのときリップとかアイラインだけにして荷物減らすときもあるね

われの顔面をましにしてくれるアイテムたち💄

 

②お薬ポーチ

胃薬・正露丸・風邪薬・イブ・絆創膏・ウナコーワ・綿棒・爪切り・あぶらとり紙・ハンドクリームetc...が入ってる横尾ばりの薬局度

 

③双眼鏡

これはもう必須アイテムすぎるでしょ??

ただ、すごくショックなのはレンズカバーと紐調節の部品ひとつずつヤフオクドームで無くしたこと(o_o)

次からからどうやって首からかけるようにするか考えなきゃ、、

 

④ツアータオル

暑かったときの日除けとかとにかく大事(笑)

あと、何と言っても持ってたら

ツアー感が出る!!!!

 

⑤ペンライト

正直あんまり使わないけど持っておかなきゃね(小声)

使わないって言っても無いとなんか不安になる不思議なやつ。

 

⑥充電器・ミニ三脚

携帯大好き人間だから遠征には手放せないアイテムともうひとつは完全にコンサート後の写メタイムで使うやつね〜〜

今年買ってみたけど動画撮る時に役立つから◎

 

そして赤いバッグには、、

 

f:id:hachimitsu_xxx:20161008221715j:image

 

①財布

②ファイル

③ボールペン

④手帳

 

①財布

これまたセシルの黒❤︎❤︎❤︎

レシートがわりと常に大量で怒られちゃうんだよねかわいいわほんと。

 

②ファイル

1番盛れてるやつ❤︎❤︎❤︎❤︎

チケット入れたり(青い封筒もちゃんとあるよ)あと航空券とかフォト入れてる!!

 

③ボールペン

④手帳

公演中のメモのために📝

ペンは大学のやつ(笑)

その他もろもろそのとき近くにあったペンをいれてます(笑)

ディズニーで買った白雪姫のペンも入れてたけどこれまたまさかのヤフオクドームで、、、_| ̄|○(笑)

 

持ち物はこんな感じかな????

 

あと大事なのが

 

 

キャリー!!!!!!

 

 

今は2代目赤いキャリー🍒❤️

 

f:id:hachimitsu_xxx:20161008222158j:image

 

もうこれがなきゃ遠征始まらないね!!!!

発色最高ですごくお気に入り❤︎❤︎❤︎

 

(少し薄いから荷物多い芸人にはちょっと辛くなるときあるのが欠点)

 

出発からホテルまでとかは荷物減らすためにバッグひとつキャリーに入れてたりすること多め!!!!

 

 

必須アイテム番外編

 

まりうすの必須アイテムといえば!!!!

持ち物ではないが外せないのが

 

 

ヒール!!!!

 

 

あんまり気付いてる人居ないかもしれないけど実は身長が低いため、、

アリーナだと完全に埋もれるんですよね。

そして美脚に見えるため!!!!

ヒールがないとコンサートに行けない!!!!

今年はグレーでお揃いでした❤️💛

 

f:id:hachimitsu_xxx:20161008221807j:image

 

そしてそして夏でも手放せないのが

 

 

赤いカーディガン

 

f:id:hachimitsu_xxx:20161008221914j:image

 

 

夏でもとりあえず行き帰りの札幌はちょいと肌寒かったりもするため必ずキャリーセシルに忍ばせるのがお決まりなのです。

 

そして赤いものたち🍒❤️

 

f:id:hachimitsu_xxx:20161008221927j:image

 

 

これは黄色ちゃん🍋💛とお揃いのアクセサリーたち

ブレスレット紫ちゃん🍇💜含め風呂サーでお揃いなのです(^з^)-☆

 

 

必需品はこんな感じかな〜〜??

 

こんなの書いてたら

遠征行きたくなるね〜〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

 

以上!!!!

だれかさん🍇の真似でした!!!!

 

次はなにについて書こうかな、、、???

 

 

🍒